初のボックスガチャイベ終了! 改めて感想

こんばんは、千星華です。
春コミから帰って来て、荷物整理とかしてたらこんな時間です。
今日買った本は既に感想を投下済みです。

さて、そんな中初のボックスガチャイベントが終了しました。
スコアはサムネ通り。
多いのは言うまでもなく、ボックスガチャに全振りした結果です。

全開け報酬も欲しかったので、全力で走った結果。
20の虹仮面まで届きませんでした。
いやランチボックスを溶かせば行けたんでしょうけど、やる勇気がなかったです。
そもそもランチボックスって結構貴重品ですしね。サンドイッチもだけど。

ボックスガチャの感想については前回書いたのが全部ですね。
バトル報酬にもシールを入れるとか、改修ポイントはいくつもあると思うので、
次に期待したいと思います。

才悟がこういう感情をストレートに出すのは珍しい。
ちょっと成長したね。

イベシナ、駆と皇紀が随分と仲良くなってましたね。
皇紀は出不精だからなかなかイベントに顔を出さない(カードが出ない)んですが、
こういう絡みで少しは出る回数増やしてほしいもんです。
それにしても、スロットにドハマり状態のルーイには笑いました。
その後のSNSでも「そういやそうだった」感出してるし!www

ところでレイヴン・ダン→壇黎斗って気づきました?
自分は気づかなかったよ!www

なお次のイベント予告はまだ。
誰が来るかは戦々恐々状態です。
まだ才悟来るなよ!? また数万使うのが目に見えてるから!!

19時を待ちつつそれでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です